「リュボン」の復習

よく周りの方から「器用ですね」と言われることがあります
でも実際はそんなことはなく 自分ではむしろ不器用な方だと思っています
他の方が一度で出来ることも 私は出来ないことが多いですから。。。

でも 下手の横好きと言いますか 上手く出来なくても 作っていく過程が好きなので つい夢中になって作ってしまいます
そんなふうに いくつもいくつも作っていると やっと他の方と同じレベルに追い付けるような気がするんです

そんな訳で 最近はまっているタッセル作りも頑張っていますよ
今日は 先日のお教室で教えていただいた「リュボン」の復習をしました

b0107544_20165578.jpg

お教室の時に作ったものは 黒&ワインレッドでシックな感じでしたが 今回はピンク&グレーで 優しい雰囲気にしてみました
どちらも好きですが これからの季節にはこちらの色の方がいいかもしれませんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-04 20:23 | タッセル | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ