まるごと桃の季節です♪

先日の「まるごとメロン」に続いて 「まるごと桃」の季節がやって来ました
なので 早速今日のティータイムに頂きました(^^)
今回も フールシェットさんの「まるごと桃」にしてみました

b0107544_20192267.jpg

桃の色が白っぽかったので ちょっと硬めなのでは。。。と心配しましたが そんなことは全くなく 甘くてジューシーで とても美味しかったです
 
このお店以外にも 「まるごと桃」が美味しいお店がいくつかあるので 桃のシーズンが終わる前に ぜひ食べてみたいと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by corotomo at 2015-07-06 12:26
こんにちは^ ^
私も丸ごと桃〜楽しんでます!
今年は、いくつ食べられるかな〜

こちらでは、まだ丸ごとメロンは出てないんですよ。
見つけたら食べてみたいと思うけど…

丸ごと桃を食べるたび、
きれいにむかれてることにも感心してるんですよ。
桃って、なかなかこんなきれいにむけないでしょう⁈
桃そのものを食べるより満足感あるかも(^o^)
Commented by fufubear at 2015-07-06 18:40
corotomoさん☆ こんにちは♪
そちらは丸ごとメロンより丸ごと桃の方が
早く発売されるんですね
この辺りは逆で メロンの方が早く発売されるんです
そのため そろそろ丸ごとメロンは終わりそうです

そうそう 綺麗に桃の皮がむかれていますよね
私もいつもすごーいと思いながら見ています
さすがプロは違いますね

桃の季節も短いので できるだけいろんな丸ごと桃を
食べたいなぁと思っています(^^)
by fufubear | 2015-07-05 20:25 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ