「キャトレイ」の復習

先日の「リュボン」に続き 「キャトレイ」の復習をしました

b0107544_21522183.jpg

先日のお教室で作った物は パステル系の優しいお色でしたが 今回はシックな感じの色で作ってみました
「リュボン」と逆のパターンですね(笑)

まだ初級の作品ということもありますが 一日で作れてしまう所も楽しいと思える理由かもしれません(^^)

でも タッセル作りばかりしているわけではなく シャドーボックスの方もちゃんとやっていますよ
生徒さんから頼まれているマニュアル作りも頑張っていますし 生涯学習センター教室の作品展の準備も進めています
Iさん お待たせしましたが ニューヨークのカードとハワイのカードのマニュアルが出来ました
次回のお稽古の時にお渡ししますので 楽しみになさっていて下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-06 22:03 | タッセル | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ