キティゃんGet♪

今 ローソンでシールを集めて キティちゃんのガラスパーティプレートが貰えるキャンペーンをやっているのですが 無事Getすることができました(^^)

b0107544_1926888.jpg

b0107544_19262480.jpg

はい 毎日スィーツを食べ続けました


と言うのは 嘘 です(笑)
実は 私がシールを集めていることを知った生徒さんが ずいぶん助けて下さいました

やっぱり可愛い~~~
とても嬉しいです(^^)

そうそう 一緒にこちらのキティちゃんのガラスタンブラーもGet♪

b0107544_19301599.jpg

b0107544_19302964.jpg

写真だと分かりづらいのですが タンブラーにキティちゃんが描かれているんですよ
こちらも可愛い~~~

でも もったいなくて どちらも使えないような気がします(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-07-07 19:57
こんばんは!
キティちゃんのお皿とグラス可愛いですね!
私もこれ欲しいです( ´艸`)クスッ
やっぱりキティちゃんは永遠のアイドルですね!
Commented by fufubear at 2015-07-08 18:59
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
実物はもっと可愛いんですよ(^^)
そうそう キティちゃんは永遠のアイドルですよね
まだ充分間に合いますよ
nanako-729さんも ぜひGetしてみて下さ~い♪
by fufubear | 2015-07-07 19:35 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ