「ジョリレーヌ」の復習

先日のお教室で教えていただいた「ジョリレーヌ」の復習をしました

b0107544_1929961.jpg

今回は ポンポンのお色を黄色&グレーで作ってみました
こちらの方が ちょっと落ち着いた雰囲気になったかも。。。

先日お教室で作った物と一緒に並べてパチリ♪

b0107544_19314647.jpg

今回は ポンポンの部分を頑張って小さくカットしたので コンパクトでまとまりのある仕上がりになったような気がします
でもこうして改めて見ると やっぱり可愛いかも♥

最近タッセル作りが楽しすぎて なかなかシャドーボックスの作品作りが進まないんですよね。。。
どうしましょう。。。(ーー;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-13 19:43 | タッセル | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ