そろそろクリスマスの準備を。。。

毎日暑い! 暑すぎる~~
毎年この時期ってこんなに暑かったでしたっけ?
まだ梅雨も明けていないというのに すでに夏バテ状態です(ーー;)

この暑さの中 少しずつクリスマスの準備を進めています
はい シャドーボックスの作品作りの準備は 超季節先取りなんです(^_^;)

今年は生徒さん用のクリスマス作品の見本&マニュアル作りと並行して 初心者さん用のクリスマス作品の準備も進めています
通常の体験教室はお一人様一回のみとさせていただいていますが それとは別にシーズン物などの一日教室を開催させていただこうかなぁと思って。。。

とりあえずこちらの3Dシートを使った作品から。。。

b0107544_18555343.jpg

パーツも少なく あっという間にカット出来ました♪
こんな可愛いプリントだと 作っていてもとても楽しいです(^^)
あとは組み立てです
もう少し涼しくなってくれると テンションも上がると思うんですけどね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-14 19:00 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ