季節外れではありますが。。。

今日は午前・午後と 自宅でのお教室でした
暑い中お越しいただきました皆様 どうもありがとうございました

そんなお教室で Tさんがこちらのお雛様の作品作りに取り掛からられることに。。。

b0107544_19355497.jpg


ちょっと季節外れではありますが 海外に住んでいらっしゃる お知り合いの方にプレゼントされるとのことで 来年早々そちらのお宅に持って行きたいとのこと。。。
それだと これから作品を作り 額をオーダーするのにかかる時間を考えると そろそろ作り始めた方がいいかなぁということになり この時期からの作品作りとなったんです
何せとてもお忙しい生徒さんで 不定期でお教室にいらっしゃる方なものですから。。。

こちらのプリントは友禅紙のため 作り始めるまでの下準備があり 少々面倒ではありますが 仕上がりはとても素敵なので 決っと喜んでいただけると思います
ぜひ頑張って完成させて下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-07-16 22:03 x
こんばんは^^

お雛様も今から準備をされるのは、いいですね^^
特に海外に持って行かれるとのことなら
なおさら早い方がいいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-07-17 12:04
plumeriaさん☆ こんにちは♪
そうですね 今からでしたら 余裕をもって
ゆっくり作っていただけますものね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-07-15 19:49 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ