キラキラ熱復活の予感

今日も暑かったですね
この辺りも梅雨が明けたみたいです
いよいよ本格的な夏の始まりですね

これだけ暑いと どこにも出かけたくないため ついつい自宅にこもりがちになります
でも 家にいても家事はしたくない。。。

ということで 久しぶりにデコキャップを作ってみました
はい あのペットボトルのキャップに付ける キラキラのカバーです
これがやり始めると楽しくって。。。

とりあえずこちらの3個が完成♪

b0107544_2061563.jpg

黄色系と濃いピンク系と薄いピンク系のデコキャップです
こうして見るとやっぱり可愛いかも(^^)

実はこちらのブルー系のデコキャップも作り始めたのですが スワロが足りなくなってしまい途中で断念。。。

b0107544_20899.jpg

早速スワロを買い足して 完成させたいと思います
で このデコキャップの材料だけでは物足りなくて つい他の物の材料も買っちゃいました(^_^;)
しばらくはデコ熱が続きそうです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-07-20 20:13 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ