シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 月に一度の 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
と同時に 17日から開催させていただいていた シャドーボックス作品展の 作品の搬出もしてきました
とても暑い日になりましたが 皆さんにお手伝いいただき スムーズに搬出の作業が終わりました
お手伝いいただいた皆さん どうもありがとうございました

今回の作品展では 前回のお教室で完成した あの二点の作品も 無事額入れして展示させていただきました
こちらがSさんが作られたスノーマンの作品です

b0107544_19364934.jpg

b0107544_1937111.jpg

今回は市販のシルバーの額に入れさせていただきました
さすがカットがお上手なSさん 
とても綺麗に仕上がっています

そしてこちらがIさんが作られた イチゴの作品です

b0107544_19391873.jpg

b0107544_19393091.jpg

今回は 以前作られたおもちゃ屋さんの作品を入れられた額に 入れさせていただきました
優しいグリーン色の額が 作品にピッタリですよね

今回の作品展では 多くの方に見ていただくことができ 本当に良かったです
また皆さんの素敵な作品が仕上がったら ぜひ作品展をしたいと思っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-07-24 21:39 x
こんばんは^^

作品展、無事に終わりお疲れ様でした^^
暑い日の搬出、大変でしたね
お疲れが出ませんように、ゆっくり
休んで下さいね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2015-07-25 07:23
おはようございます!
シャドーボックスの作品ってなかなか実物を
見る機会がないのですが、作品展などでみなさんに
見て頂くとその魅力がわかりますね!
暑い中お疲れ様でした!
Commented by fufubear at 2015-07-25 19:12
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 無事終わって良かったです(^^)
搬出も皆さんが手伝って下さったので あっという間に
終わりました(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-07-25 19:15
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうですね まだシャドーボックスはあまり知られて
いないので 直接実物を見ていただく機会があると
どんなものか分かっていただくことができるので
いいかもしれませんね(^^)
by fufubear | 2015-07-24 19:46 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ