クリスマスの準備 Part.2

暑い 暑すぎます~~
今日のお昼過ぎに少しだけ外出したのですが 外出先で停めておいた車に乗ったら 車の外気温計が48℃をさしていました
それを見て頭がクラクラ。。。(笑)
この暑さ いつまで続くんでしようね

そんな暑さの中 少しずつですがクリスマスの準備も進めています
以前こちらでご紹介させていただいた 3Dシートを使ったクリスマスの作品は無事完成!
といいたいところなのですが 最後にクリスマス用のマスキングテープを使いたいため とりあえず作品だけ完成したところで止まっています

b0107544_17465010.jpg

もう少ししてクリスマス用のマスキングテープが販売されるようになったら 最終的に作品を完成させて額入れしたいと思います

それともう一つ
先程のサンタクロースの作品は 可愛いのですがちょっと子供っぽいかも。。。と思ったため もう一つご用意させていただく予定です
それがこちら

b0107544_17491711.jpg

こちらも3Dシートを使った クリスマスベルの作品です
とりあえずカットまで終了
後は組み立ての作業です
こちらもとても簡単に作れますので 全くの初心者の方でも大丈夫です
今年は通常の体験教室の他に クリスマス物の一日教室を予定しているんです
そのためにも準備を頑張らないといけないですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-07-31 20:29 x
こんばんは^^

よーこさん、はや~い^^
今から、準備するといいですね^^
私も、見習わなきゃぁ(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-08-01 15:57
plumeriaさん☆ こんにちは♪
今月は夏休みという事もあって お教室に来られる
生徒さんも いつもに比べると少ないんです
なので 今月中にいろんなことを済ませておこうかなぁと思って。。。
とは言ってもなかなか進んでいないんですけどね(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-07-31 17:57 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ