人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「はなみずきの風」

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが 私が所属しているシャドーボックスはなみずきの大橋先生が 少し前からブログ 「はなみずきの風」 を始められました
私自身 はなみずきに所属しているとは言うものの 先生のご自宅が遠いということもあり 展示会等以外では なかなか先生の作品を拝見させていただくことがないんです
そのため 今回始められたブログで 先生の作品を拝見させていただくのを今からとても楽しみにしています
ブログでは 早速シャドーボックスの最新作や グラスアートとのコラボ作品が紹介されていました
よろしければ ぜひ一度ご覧になってみて下さい
先生のブログは こちら です 


こちらは 一日教室用に作ったクリスマスの作品です

ブログ「はなみずきの風」_b0107544_17122520.jpg

はい 先日ちょっとだけご紹介させていただいた 3Dシートを使用して作った作品です
こちらの作品ですが 出来上がってみたら 思いのほか豪華で素敵かも♪
サンタクロースの作品と同じように 後は額入れをして最終的な完成となります
また額入れしたら こちらでご紹介させていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-03 17:17 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ