人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ。。。

久しぶりにコストコに行ってきました

コストコへ。。。_b0107544_1838541.jpg

平日なので大丈夫かなぁ。。。と思っていたのですが 結構の人
やはり夏休みに入ったからかもしれませんね
それでも土・日に比べれは ゆっくりお買いものが出来ました(^^)

まずはお気に入りのバウンティ♪

コストコへ。。。_b0107544_18384746.jpg

最近では ネットのお店で購入することも多いのですが なぜかコストコに行くと一番にカートに入れてしまいます(笑)

あとは こちらの クラシコのパスタソース トマト&バジル

コストコへ。。。_b0107544_18424464.jpg

普通に茹でたバスタに絡めて 塩&スパイスを加えるだけで美味しくいただけるんです
あと 少し煮詰めてお肉やお魚のソースとして使っても美味しいですよ
後ろに写っているオリーブオイルは 今回初めて購入してみました
美味しいといいのですが。。。


そしてこちらのハイローラー(B.L.T)を初めて購入してみました

コストコへ。。。_b0107544_18471769.jpg

このハイローラー(B.L.T) 結構たくさんの人がカートに入れているんです
それを見ていつも食べてみたいなぁと思っていたんです
レタス・トマト・チーズ・ベーコンを薄いトルティーヤで太巻きのように巻いてあります
少々味が濃いめではありますが 美味しかったです

これ以外にも ベーグルやシリアルやブルーベリーなどもお買い上げ♪
久々のコストコ 楽しかったです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-04 19:06 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ