人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題

8月ということで 学生さんは夏休みですね
シャドーボックス教室は 夏休み中もお休みせずにやらせていただいていますが お子さんが夏休みだったり お孫さんが夏休みのためお世話をしなければいけなかったり ご旅行に行かれる方がいらっしゃったりと お休みされる方が多いため いつもの月に比べると 半分くらいの方がお休みされるため お教室の開催日もかなり少なめです

こんな時こそ あれを作らなくては。。。
はい 生徒さんからお願いされているマニュアルです
今もまたかなりの数が。。。

とりあず こちらの鯉のぼりのマニュアルは完成しました♪

夏休みの宿題_b0107544_2194115.jpg



こちらのポストカードのマニュアルは 今日から作り始め あと少しで完成です

夏休みの宿題_b0107544_21105878.jpg


お教室が少ない夏休み中だからこそ 頑張って作らなくては。。。
一日一マニュアルを目指して頑張りたいと思っています
お待ちいただいている生徒の皆さん もう少しお待ち下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-07 21:15 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ