額屋さんへ♪

額屋さんに行ってきました
今日の目的は 生徒さんのオーダー額の受け取りと 生徒さんからご依頼されていた額の受け取りと お教室のストック用に作っていただいた額の受け取りと 私の作品の額のオーダーです
はい 今日も盛りだくさんです(笑)

そのため 私の車もこんな感じに額でいっぱい

b0107544_18313638.jpg

今一歩お気に入りになれない今の車ですが 荷物がたくさん乗るところだけは 便利で気に入っています(^^)

楽しみにしていたKさんのオーダー額ですが と~っても素敵に仕上がっていました
同じ作品を 私も少し前に作ったのですが 私のよりずっと豪華で素敵でした
Kさん 楽しみになさっていて下さいね

額の注文をいただいていた Sさん・Kさん
大変お待たせしましたが 次回のお稽古の時にお渡しさせていただきますので 楽しみになさっていて下さいね

不安なのは 私がお願いしてきた額です
実は今日持って行った作品は 当初4月に開催された東京国際フォーラム展に出展させていただこうと思っていた作品なんです
でも だんだん迷い始め 直前になって別の作品に変更しました
そのため 作品はずっと前に出来上がっていたのですが どうしても額に入ったイメージが出来ず そのままになっていたんです
でもこのままではいけないと思い やっと重い腰を上げ額屋さんへ。。。

いろいろ迷った結果 黒色のフレームに黒色のマットで注文
黒色&黒色で本当に大丈夫かなぁとかなり心配ではありますが 出来上がってくるのを楽しみに待ちたいと思います(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-08-11 20:23
こんばんは!
作品だけで見ているのと額に入ってるのとでは
またイメージが違って見えますね!
額選びって難しい・・・
よーこさんの迷っていらした作品も楽しみです!
Commented by fufubear at 2015-08-12 18:04
nanako-729さん☆ こんにちは♪
そうなんです
同じ作品でも 額に入れるとイメージが変わりますし
選ぶ額によっても イメージがずいぶん違ってくるんです
そこが難しい所でもありますし 楽しい所でもあるんです(^^)

今回お願いしてきた私の額は かな~り面倒なことを
お願いしてきたので 出来上がりは少し先になりそうですが
また出来上がってきたら こちらで紹介させていただきますね(^^)
by fufubear | 2015-08-11 18:44 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ