タッセル教室

タッセル教室に行ってきました
今回教えていただいたのは こちらの「ジュプ デュ リュボン」です

b0107544_20562025.jpg

今回のタッセル ちょっと変わっていると思いませんか?
こちらのタッセルは 内側の部分に普通のタッセルがあって その周りにリボンで作ったスカートが付いているんです
今回のタッセルも 華やかな雰囲気で とても可愛いです(^^)

今日も他の生徒さんと お喋りしながら楽しくタッセル作りをさせていただきました
ご一緒させていただいた皆さん どうもありがとうございました(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-08-12 21:33 x
こんばんは^^

素敵でゴージャスなタッセルですね^^
リボンのスカート、可愛い^^
タッセルも、色んな種類があるのですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-08-13 17:51
plumeriaさん☆ こんにちは♪
私も お教室に通い始めて タッセルにいろんな種類があることを知りました
まだまだ可愛いタッセルがいっぱいあるんですよ
今から作るのを楽しみにしています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-08-12 20:57 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ