素敵なミュシャの作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた ミュシャの作品です

b0107544_19413835.jpg

正面からのお写真じゃなくてすみません
いつもは額のガラスを外してお写真を撮るのですが こちらの作品はかなりサイズが大きいため せっかく額屋さんから素敵に仕上がってきたもののガラスを外すのは申し訳ないと思ったため ご本人が作品を取にいらっしゃった時に チラッとお写真を撮らせていただいたんです

初めて大きな作品を作られたため 製作途中にはいろいろと戸惑いもあったみたいですが とても素敵な作品に仕上げて下さいました
こちらの作品は 以前私も作ったのですが Kさんの作品の方が ずっと豪華で素敵なんですよ(^^)

Kさんお疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね
次の馬の作品も楽しみにしています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-08-14 20:38 x
こんばんは^^

わぁ~ ミュシャ素敵に完成されましたね^^
自分の作品じゃなくても、ミュシャを見ると
わくわくして、嬉しくなっちゃいます^^
額とも合ってて、素晴らしいですね(^_^.)♪
Commented by Kです at 2015-08-14 23:48 x
綺麗にお写真撮っていただきありがとうございます。
ミュシャデビューとなる作品にこのプリントを作成できたのは嬉しいのですが、作成枚数に始まりカットの考え方、ニス掛けなど納得がいかない点が多い結果となりました。次に作るミュシャは素敵に仕上がるように頑張りまーす。面倒な生徒ですいませんが宜しくお願いします。
Commented by fufubear at 2015-08-15 18:38
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい 素敵に完成させて下さいました(^^)

そうそう ミュシャと言ったらplumeriaさんですものね
私もミュシャ大好きです
まだまだ作りたいミュシャがいっぱいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-08-15 18:41
Kさん☆ こんにちは♪
大きな作品と小さな作品では 作り方が違うため
初めてだとやっぱり戸惑いますよね
でも 素敵に仕上がっていると思いますよ(^^)
ぜひご自宅に飾って下さ~い♪
by fufubear | 2015-08-14 19:54 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ