ジュプ デュ リュボンの復習

先日教えていただいた ジュプ デュ リュボンを作ってみました
お教室で作った時は パープルのリボンで作りましたが 今回はホワイトのリボンで作ってみました

b0107544_18501195.jpg

ホワイトのリボンのスカートの中にあるタッセルはグレーに 木玉の部分はブラックにしてみました
飾りとしてパールと オーガンジーのリボンを付け 花嫁さんのイメージで作ってみたのですが いかがでしょうか?

同じデザインのタッセルでも 木玉部分の色やスカート部分の色が違うだけで かなりイメージが違いますよね
シャドーボックスの額&マット選びみたいで楽しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-08-16 15:16
こんにちは!
今日も暑いですね~~!
先日の色違いですか?
ドレスを着てるような華やかな
可愛さですね~~( ´艸`)クスッ
Commented by fufubear at 2015-08-16 19:41
nanako-729さん☆ こんばんは♪
こちらも今日はとても暑かったです
この暑さ いつまで続くんでしょうね(ーー;)

はい 先日の色違いで作ってみました
同じデザインでも 色が違うだけで
イメージがかなり違ってくるので
作っていても楽しいです(^^)
Commented by plumeria at 2015-08-16 20:34 x
こんばんは^^

わぁ~ホワイトのりぼんのも素敵ですね^^
私も、最初見たとき花嫁さんの
イメージだなと思いましたよ^^
素敵ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-08-16 20:52
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです♥
タッセル作り 楽しくてすっかりはまっています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-08-15 18:56 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ