ポーセラーツの素敵なプレート

少し前のことになりますが こんな素敵なプレートをいただきました

b0107544_2017537.jpg

素敵でしょぉ~~
実はこれ 手作りのポーセラーツのプレートなんですよ
お教室名と私の名前を 入れて下さっています

そしてこちら

b0107544_20201219.jpg

わが家にブルちゃん姉弟がいることを知っていらっしゃり こんな風にフレブルも一緒に入れて下さったんです
もう と~っても嬉しくて感激です(^^)

T先生 どうもありがとうございました
早速お教室に飾らせていただきました
大切にさせていただきま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-16 20:27 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ