人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜宮城ぷるぷる♪

今auのCMでやっている「竜宮城ぷるぷる」をGet!

竜宮城ぷるぷる♪_b0107544_1905913.jpg

CMで見て気になっていたのですが 携帯を買い替えたりしないと貰えないと思い諦めていたんです
そしたら ネットのお友達 plumeriaさんのブログ で 店頭で携帯を見せるだけで貰えることを知ったので 早速貰いに行ってきました

パッケージの中はこんな感じです

竜宮城ぷるぷる♪_b0107544_1951829.jpg

薄い水色のゼリーの中に 魚や星などの形をしたゼリーが入っています
お味の方は。。。
残念ながらまだ食べていないので分かりません
だって もったいなくて食べられないんですもの
しばらくは眺めて楽しみたいと思っています(^^)

plumeriaさん 貴重な情報を教えていただいて ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-19 19:09 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ