シャドーボックス同好会 in 扶桑 Part.2

昨日に引き続き 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室で完成した作品をご紹介させていただきます
Tさんが作られたイチゴの作品です

b0107544_21221264.jpg

お花の細かい部分まで とても丁寧に作られています

今回は こちらの茶色の額に入れさせていただきました

b0107544_2124146.jpg

シックな雰囲気で 素敵に仕上がりました

少し前に 同じ作品を作られた方がいらっしゃって その方は グリーンの額に入れられた んです
そちらの作品は 可愛い雰囲気に仕上がっていました
同じ作品でも 額が違うだけでこんなにイメージが違うことに 改めてビックリ!
こんな所も 作品作りの楽しいところかもしれませんね

Tさんお疲れ様でした
次のふくろうの作品も頑張って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-08-22 23:15 x
こんばんは

扶桑公民館のお教室は、まだ
始まって、年数が短いのに
皆さん、作品どんどん作って
おられますね。

よーこさんのご指導が、
いいのですね(*^_^*)♪
Commented at 2015-08-23 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2015-08-23 02:01
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 皆さん素敵な作品を作られています
私の指導というより 皆さんの頑張りだと思いますよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-08-23 02:02
鍵コメさん☆ こんばんは♪
先程そちらにお返事させていただきました
ありがとうございました
by fufubear | 2015-08-22 21:31 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ