悲しい一日。。。

シャドーボックスの作品を作る時に使ったり 額入れする時に使ったりするスチレンボード
今回もいつも通りにネットのお店で購入したのですが 届いた商品を見てビックリ!
何と1mm厚のスチレンボードがたくさん入っていたんです
よく使う5mm厚のものと間違えて注文してしまったみたい
それもB1サイズの大きいものが8枚も。。。
1mm厚のものなんて 全くといっていいほど使わないのに どうしましょう(涙)

まあ間違えた自分が悪いからと気を取り直し 美味しい物でも食べましょうと のティータイムにお気に入りのケーキを買ってきました

b0107544_182621.jpg

中でも楽しみにしていたのが 丸ごとの桃を使った真ん中のケーキ♪

でも。。。



ひと口食べてまたまたビックリ!
中に入っている桃がとても硬くて フォークも刺さらないほどなんです
何というか まるでリンゴみたいな感じ
楽しみにしていたのに。。。(涙)

ショックからなかなか立ち直れませんが まあこういう日もありますよね
と 自分で自分に言い聞かせています
明日は楽しいことがいっぱいの いい一日になりますように♥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-23 18:35 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ