ピンクの額で可愛らしく♪

昨夜から今朝にかけてたくさんの雨が降りました
今日は自宅教室だったため心配していたのですが 生徒さんがいらっしゃる頃には雨が上がってくれたので ホッと一安心
皆さんたくさんの荷物を持っていらっしゃるので 雨が降ると大変ですものね

そんな今日のお教室で 素敵な作品が完成しました
Nさんが作られた フラワーショップの作品です

b0107544_19112866.jpg

こちらの作品は 壁面のタイルがたくさんあるのですが 一枚一枚しっかり貼っていただいています
この作業はちょっと大変ですが やるのとやらないのとでは仕上がりが全然違うんです
今回もリアルな感じで 素敵に仕上がっています

額は 白色・茶色・ピンク色の中から ピンク色の額を選ばれました
ただ マットまで優しい色にしてしまうと 優しくなりすぎてしまうと思ったため あえて内側のマットは少し強めのグリーン色を使ってみました

b0107544_19202213.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_1920517.jpg

可愛らしく仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

Nさん お疲れ様でした
こちらの作品は 季節を問わず飾っていただけると思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-26 19:25 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ