作品の額入れ

今日は 生徒さんが作られた作品の額入れを頑張りました
今週のお教室で完成された作品をお預かりした分と 次回のお教室で完成される予定の分です(一つは私の作品ですが。。。)

b0107544_18205325.jpg

いつもこんな感じに レッスン室のテーブルいっぱいに広げて頑張っています
実際はこれ以外に マットカッターや大きめのカッティングマットなども広げているので ものすごい状態なんですよ(^_^;)

お預かりした作品は 額に入れた状態で次回のお教室の時にお渡しさせていただき 次回完成予定の作品はマット&壁立て部分のスチレンボードを用意しておき お教室中に額入れをして お渡しさせていただいています

額・マットのお色・壁立て部分のスチレンボードのお色は 生徒さんご自身にお選びいただいているので 間違えないに気を付けての作業です
最近物忘れが激しいものですから(^_^;)

皆さん額に入った作品を見る瞬間が一番嬉しいと言って下さるので そんな皆さんの笑顔が見られると私も嬉しいです(^^)

Nさん Iさん Yさん 楽しみになさっていて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-08-29 18:45 x
こんばんは^^

よーこさんのお教室の机の上は、綺麗ですよ^^
私も、お教室がない日はかなり広がってますよ^^

額入れ、大変でしょうが、頑張って下さいね
作品、UPされるのを楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-08-30 16:00
plumeriaさん☆ こんにちは♪
いえいえ 写真を撮るために ザザッと片付けたんです
本当は 何倍もすごい状態なんですよ(^_^;)
でも plumeriaさんも一緒と伺って ちょっと安心しました(^^)

額入れした作品ですが 生徒さんにお渡ししたら
こちらでご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-08-29 18:33 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ