ポンポンの復習

先日教えていただいた ポンポンを作ってみました

b0107544_17403210.jpg

今回はスカート部分のラフで作ったポンポンを ブラウン・ベージュ・ピンクの三色で作ってみました

お教室で作ったポンポンと一緒にパチリ♪

b0107544_17441951.jpg

ポンポンの部分のお色の違いからか 飾りに使ったパーツの違いからか 今回作ったものの方が 可愛らしい雰囲気に仕上がったような気がします
同じデザインでも 選ぶお色や素材の違いで かなり違った感じになるのも タッセル作りの魅力かもしれませんね

早速バスケットに付けてみました

b0107544_1749645.jpg

ふふっ やっぱり可愛いかも(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-30 17:54 | タッセル | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ