久しぶりのキム・ジャコブス

大きな作品作りの合間に 小さめのキム・ジャコブスさんの作品を作ってみました

b0107544_1913044.jpg

久しぶりのキムさんの作品ですが やっぱり可愛いかも。。。(^^)
私がシャドーボックスを始めた頃は 今のようにいろんな種類のプリントがなく アントンペックのプリントが主流でした
そんな中 キムさんのプリントを見つけ あまりの可愛いさに もっと上手くなったら絶対作りたいと思ったことを 今でも覚えています

その後上手くなったかどうかは疑問ですが こうしてキムさんの作品を作れるようになったことは とても嬉しいです(^^)

が しかし。。。

ニスかけも終わり いざ額に入れようと思ったら 入らないんです
先日生徒さんの分と一緒に こちらの作品用に額とマットを用意したのですが どうもサイズを間違えてしまったみたい(涙)
あまりのショックに立ち直れませんが 生徒さんの作品ではなくて私の作品だったので良かったと思うことにします
でも やっぱりショックかも。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-09-03 22:18 x
こんばんは^^

キムジャコブス、私も好きです^^

そうですね~ 私たちがシャドウを
始めた頃は、アントンペックばかりでしたね^^
懐かしいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-09-04 18:41
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に 始めた頃はアントンペックばかりでしたよね
基本的にアントンは好きなのですが あの頃あまりに
たくさん作ったので 今は少々拒否反応があるかも
しれません(笑)
 
いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-09-02 19:28 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ