額入れ出来ました♪

先日 私がマットのサイズを間違えてカットしてしまったため 額入れ出来なかったキム・ジャコブスさんの作品ですが ようやくマットをカットし直し 無事額入れすることが出来ました

b0107544_1851221.jpg


今回使用した額は アイボリーのレリーフ模様の入った額です
ナチュラルな作品の雰囲気に合わせ 卵色&薄めの茶色のマットで額入れしてみました

b0107544_1873072.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_1875749.jpg

優しい雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

こちらのレリーフ模様の額ですが 今お教室で一番人気なんですよ
今回のようなキム・ジャコブスさんの作品も合いますし 藤田三歩さんのプリントのような可愛い系の作品にも合うんです
先日は アントンペックの白雪姫の作品を作られた生徒さんも こちらの額に入れられました

生徒の皆さんへ。。。
こちらの額は既製のものではなくて 額屋さんで作っていただいているものです
こちらのお色はインチ版サイズとノートカードサイズのものがあり 色違いの黒色・ゴールドのものはインチ版サイズのものがあります
この額に入れたいと思われる方がいらっしゃいましたら お声を掛けて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-09-06 18:19 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ