最近のお気に入り♪

最近のお気に入りがこちら 
チロルチョコの「ごま団子」です

b0107544_20281199.jpg

少し前にコンビニで見つけて食べてから すっかりはまってしまいました
中華スィーツのごま団子を チロルチョコレートで再現しているのですが ごまの香ばしさと もちグミのもちもちとした食感が とても美味しいんです

今日は出張教室だったため 教室の前と帰りにいくつかのコンビニに寄ってみたのですが どのお店も数個ずつしか在庫がなくて諦めかけたのですが 4件目のお店でたくさん置いてあるのを発見!
なのでしっかり箱買いしてきちゃいました♪
しばらくは食べられそうです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-09-08 20:39 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ