小さな薔薇の作品

今日は台風の接近に伴い 暴風雨警報が出ていたこともあり 自宅でのお教室はお休みとさせていただきました
愛知県に上陸したとのことですが この辺りは時々ザッと強めの雨が降ることはありましたが 強い風が吹くことはありませんでした
ただ 地域によってはかなりの被害が出ている所もあるみたいですね
皆さんのところは大丈夫でしたか?
まだこれから雨がたくさん降る場所もあるみたいです
これ以上の被害が出ないといいのですが。。。

一日予定が空いてしまったため 今日はこちらの薔薇の花の作品を作りました

b0107544_17473128.jpg

4x5サイズの小さなサイズのものですし 生徒さん用に作ったマニュアルもあったため サクサクッと完成♪
こちらの作品は この後額には入れず ある方法で仕上げる予定です
まずはその前にニスかけ
ただ 明日も雨みたいなので ニスかけは少し先になってしまいそうです
早くお天気になりますように♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-09-09 22:32 x
こんばんは^^

台風、愛知県に上陸したと聞いたので、
よーこさんのところは、大丈夫かな?と
思って、気になってましたが、よーこさんの
ところは、被害が少なくて安心しました^^

薔薇の作品、可愛いですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-09-10 16:40
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ご心配いただいて ありがとうございます
同じ愛知県に上陸したのに この辺りは
全くというほど風もなく 被害もなかったので
ホッとしています
ただ テレビなどを見ていると 甚大な被害が
出ている地域もあるので そのことを考えると 
心が痛いです

こちらの薔薇のプリントは 以前からあるものですが
今でも生徒さんに人気なんですよ
プレゼントするにもちょうどいいのかもしれませんね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-09-09 17:54 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ