タムタムの 「ADVENTURE FAMILY」

今日は生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
Nさんが作られた タムタムの「 ADVENTURE  FAMILY」です

b0107544_18422522.jpg

タムタムの作品作りは初めてのNさん
他の作品と比べると モデラのかけ方や表情の付け方がちょっと違うのですが 難なくこなされ 素敵な作品に仕上げて下さいました

今回は ご本人のご希望で 白色の額でシンプルに額入れさせていただきました
マットは白色とブルーの濃淡のトリプルマットに。。。

b0107544_1847837.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_18454344.jpg

すっきり爽やかな感じに仕上がったと思うのですが いかがでしようか?

Nさん お疲れ様でした
まだしばらく飾っていただけると思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by mietin417 at 2015-09-11 18:12
こんばんは~
先ほどはありがとうございます♪

わぁ~
夢があって素敵ですね~( ´艸`)
楽しくて動き出してきそうですね♡

下の記事のパンダのチロルチョコ可愛いですね~
コンビニで売ってるのですね~
わぁ~探さなくちゃ( ´艸`)


Commented by fufubear at 2015-09-11 18:33
mietin417さん☆ こんばんは♪
こちらこそ ありがとうございます

シャドーボックスの作品作りは細かい作業も多いですが
生徒の皆さんと楽しみながら作っています(^^)

ごま団子のチロル と~っても美味しいんですよ
コンビニでしたらどこでも売っていると思いますので
ぜひ食べてみて下さ~い(^^)
by fufubear | 2015-09-10 18:52 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ