シャドーボックス 薔薇の時計

生徒さんから シャドーボックスの時計を作りたいとのご要望があったため こんなのを作ってみました

b0107544_18493115.jpg

先日こちらのブログで紹介させていただいた あの薔薇の作品 を使った時計です

こちらの時計はシャドーボックス用のものではないのですが 空いているスペースにシャドーボックスの作品をセットしたらピッタリだったものですから。。。

時計の裏側に 立てかけるスタンドが付いているので このまま飾っていただいてもいいですし ホコリ等の汚れが気になる方は こちらのプラスチック製のカバーを付けていただくこともできます

b0107544_18571494.jpg

もちろん こちらの薔薇の作品以外のものでも大丈夫ですよ
作ってみたいと思われた方は お声を掛けて下さいね

Kさん こんな感じでいかがでしょうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-09-13 19:07 x
こんばんは^^

素敵な時計ですね^^
ハート型で可愛いですし、薔薇にピッタリですね^^
お祝いとかに、プレゼントをされてもいいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-09-14 17:38
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
こちらはシャドーボックス用のものではないのですが
ちょうどいいかなぁと思って。。。
そうですね 大きさもそんなに大きくないので
場所も取りませんし お祝いとかプレゼントなども
にいいかもしれませんね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-09-13 19:02 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ