ふくろうブーム到来!?

最近 お教室ではふくろうのの作品が人気で 多くの方が作られています
こちらはKさんが作られた 3Dシートを使用して作られたふくろうの作品です

b0107544_19422867.jpg

こちらの作品は 小さなお子さんへのプレゼント用に作られました
さすがカットがお上手なKさん!
とても綺麗に作られています

全体はこちら

b0107544_1944334.jpg

以前私が作った見本と同じ 白色の額に入れさせていただきました
こんな可愛いプレゼントをいただかれたら 決っと喜んでいただけると思いますよね
Kさん お疲れ様でした♪

こちらの作品の他にも 可愛いふくろうの作品が完成しています
そちらは ご本人にお見せしてから またこちらでご紹介させていただきますね

他にも 今ふくろうの作品を作られていらっしゃる方がお二人ほど。。。
本当に久々のふくろうブームです
だから。。。というわけではありませんが こんな可愛いふくろうのプリントを見つけたので 早速お買い上げ♪

b0107544_19505274.jpg

左側のプリントは 私の師である 大橋先生のブログ で見つけました
可愛いでしょぉ~~
こちらのプリントは パーツも大きいですし 初心者の方でも作っていただけると思います
よろしければぜひ作ってみて下さい(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-09-14 19:59 | シャドーボックス | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ