可愛い作品が完成しています♪

今日は一日雨が降る あいにくのお天気になってしまいました
足元の悪い中お越しいただいた生徒の皆さん どうもありがとうございました

そんな今日のお教室で 可愛い作品が完成しました
まずはこちら
Iさんが作られた ふくろうの作品です

b0107544_18143892.jpg

羽根の部分までしっかり作られていて とても綺麗に仕上がっています
鮮やかなお色で 見ているだけでニッコリ元気になれそうですよね

今回は ご本人がお持ちだったペパーミントグリーンの額に ショッキングピンク色のマットで額入れさせていただきました

b0107544_18173610.jpg

こちらのショッキングピンク色のマットも 別の生徒さんが買って来られたものなんですよ
こちらの作品にピッタリですよね

実はこちらの作品 ブログでのお披露目はご本人に見ていただいてからということで今日になりましたが 作品自体は少し前に完成していたんです
なので 他の生徒さんにお見せしたら 皆さん「可愛い!」とおっしゃって すでに何人かの方が作られることになりました
これだけ可愛いと 作りたくなりますよね(^^)

もう一つがこちら
Yさんが作られた ウェディングの作品です

b0107544_18243680.jpg

こちらの作品も可愛いでしょぉ~~
こちらは ご結婚のお祝いのプレゼントとして作られました

マットは ご本人とご相談させていただき 白色の額に 卵色と濃淡のピンク色のトリプルマットで額入れさせていただきました

b0107544_18462754.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_18273236.jpg

こんな可愛いプレゼントを頂かれたら 決っと喜んでいただけますよね(^^)

Iさん Yさん お疲れ様でした♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-09-17 21:49 x
こんばんは^^

このふくろうさん、初めて見ました^^
可愛いですね^^
マットと額も別々のものを、上手く組み合わせられて
素敵になりましたね^^

モアヘッドのウエディングも可愛いですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-09-18 15:59
@plumeriaさん☆ こんにちは♪
こちらのプリントですが 最初は生徒さんが見つけて
いらっしゃったものなんです
その後他の生徒さんも作りたいと言われる方いらっしゃり
今ちょっとしたブームになっています
可愛いプリントですものね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-09-17 18:30 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ