ミニミニサイズのカップボード

レッスン室に こんなの買っちゃいました
ミニミニサイズのカップボードです

b0107544_19114734.jpg

カーテンが反射して写っていますが 前面はガラスの扉です

b0107544_19132360.jpg

カップボードですが 食器を入れるわけではなく 別の物を入れる予定です(^^)
何を入れるかはまだ秘密という事で。。。
でも 特別なものを入れるわけではないんですけどね(^_^;)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-09-20 21:12
こんばんは☆彡(*^-^*)
はじめまして(^-^)
サークルから来ました~、milk--loveと申します。
ブログにお邪魔させて頂きました。
素敵な作品ばかりですね(*^-^*)うっとり~('-'。)
私は趣味でクラフトみたいなことやイラスト、
作陶などを色々楽しんでいます(^-^)
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

Commented by lacsnoriko at 2015-09-21 10:27 x
あ~あれかしら…(#^.^#)
写ってます?
Commented by fufubear at 2015-09-21 11:12
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ご訪問いただきまして ありがとうございます(^^)
milk--loveさんも クラフト系がお好きなんですね
それに イラストや作陶など いろいろやっていらして
多才なんですね
すごーい!
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
Commented by fufubear at 2015-09-21 11:14
lacsnorikoさん☆ こんにちは♪
あっ そういえばタッセルが一緒に写っていますね
でも こちらに入れるのはタッセルではないんですよ
まあ タッセル関係といえばタッセル関係ですが。。。(^_^;)
Commented by mietin417 at 2015-09-21 21:51
こんばんは~♪
素敵なカップボードですね~(*^。^*)
何を入れるか楽しみ~(^^♪
きっとお洒落に飾られるんだろうな~
楽しみです~
↓の作品もどれも綺麗で夢があって作品を
見るたびに「すごい~! すてき~!」
の連続でした~(*^。^*)
Commented by fufubear at 2015-09-22 18:39
mietin417さん☆ こんばんは♪
ちょっとおもしろいカップボードでしょぉ~
でも中に入れるものは意外なものなんですよ
またちゃんと中に入れたら こちらで
ご紹介させていただきますね(^^)

作品 素敵と言っていただけて嬉しいです(^^)
by fufubear | 2015-09-20 19:20 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ