もうそんな時期に。。。

日中はまだまだ暑いですが 9月も後半になってきたので さすがに夏の装いでは。。。
ということで 秋用のお洋服を見に行ってきました
毎年この時期になると「昨年って何を着ていたのかしら?」と思うほど 着る物がないんですよね。。。

決まらない時は何軒回っても欲しいものが見つからないのですが 今日は一軒目でこちらのワンピースを見つけてお買い上げ♪

b0107544_18593310.jpg

お店の方から「もう着てお出掛けしても大丈夫ですよ」と言われたのですが まだちょっと暑いかなぁ。。。
若い頃は 多少暑くても寒くても 頑張って季節先取りのお洋服を着てお出掛けしていましたが 最近ではそんな元気がなくなったかも。。。
これも年齢のせいでしょうか?(^_^;)

そうそう お出掛けした時に 来年用のスケジュール帳を発見!
もうそんな時期になったんですね
早~い!!
もちろん来年も ココちゃんのスケジュール帳にしました
三種類の絵柄の物がありましたが 私が選んだのはこちらです

b0107544_193135.jpg

可愛いでしょぉ~~

今年のスケジュール帳と一緒にパチリ♪

b0107544_1965912.jpg

今年もあと三ヶ月を残すのみになってしまいましたね
今年のスケジュール帳の残りのページが 楽しい予定で埋まるといいなぁと思っています(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-09-22 20:30
こんばんは☆彡(*^-^*)
ココちゃんのスケジュール帳、可愛いですね~(*^-^*)
こんな可愛いスケジュール帳に予定を書き込むのは
とっても楽しそうですね♪
来年も楽しいこと、嬉しいこといっぱいの
1年になりそうですね。
あっ、ちょっと気が早すぎちゃったかな(^-^)
Commented by fufubear at 2015-09-22 22:04
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ココちゃんのスケジュール帳 可愛いでしょぉ~~
ココちゃんが大好きなので 最近はずっとココちゃんの
ものを使っているんですよ
スケジュール帳は毎日見るものなので やっぱり
お気に入りのものじゃないとね(^^)

はい 来年も楽しいことがいっぱいの一年に
なればいいなぁと思っています(^^)
Commented by plumeria at 2015-09-22 22:17 x
こんばんは^^

秋の素敵なワンピースですね
よーこさんにお似合いだと思いますよ^^

ココちゃんのスケジュール帳、可愛いですね^^
私も何年も、同じシリーズを使ってます^^
同じだと、書きこむのも楽ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-09-23 18:17
plumeriaさん☆ こんばんは♪
毎年この時期になると着るものがなくて
困ってしまいうんですよね
本当に昨年は何を着ていたんだろうと
思ってしまいます(^_^;)

plumeriaさんも 待年同じシリーズの
スケジュール帳を使っていらっしゃるんですね
そうそう 同じものだと慣れていて書き込みやすい
ですものね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-09-22 19:10 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ