フェアリーのプリント

シルバーウィークもいよいよ今日までですね
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
私は頑張って レッスン室の片付けをしていました
日々増えるプリントや額に 大変なことになっていますから。。。

そんな片付けの途中 こちらのプリントを発見!

b0107544_18274257.jpg

枠(窓?)が無いタイプの 以前のフェアリーのプリントです
自分でも在庫があることを忘れていました(^_^;)
私的には 最近のフェアリーのプリントよりも こちらの以前のプリントの方が好きなんですよね
ただ もうほとんどのものが廃版になってしまっているので残念です

生徒さんで作りたい方いらっしゃいませんか?
マニュアルがないものもありますが ご希望でしたらお作りしますので もし作りたい方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい
フェアリーの作品 と~っても可愛いですよ(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-09-23 20:20
こんばんは☆彡(*^-^*)
フェアリーのプリント、とっても可愛いですね('-'。)
私的には、黄色と水色のフェアリーがすきで~す。
今日、一宮の木曽三川公園に行って来たんですけど、
お花がとっても綺麗でした。
フェアリーの写真を見てたら、黄色のコスモス?に
もしかして、黄色いフェアリーがいたのかもしれないな~と
おもいました(*^-^*)
Commented by fufubear at 2015-09-24 08:28
milk--loveさん☆ おはようございます♪
フェアリーのプリントはかなり以前からあるものなのですが
可愛いので今でも人気なんですよ(^^)

ところで 今日 一宮の木曽三川公園にいらっしゃって
いたんですか?
ビックリ! 私も行っていたんですよ
とは言っても 私の場合はワンちゃんのお散歩に行ったので
夕方だったんですけどね
ちなみに こちらの木曽三川公園 自宅から結構近いです
もしかしたら偶然お会いすることがあるかもしれませんね(^^)
by fufubear | 2015-09-23 18:33 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ