タッセル教室

タッセル教室に行ってきました
今日のレッスンで カリキュラム最後の作品が完成しました♪



と言いたいところだったのですが 残念ながら完成しませんでした
いえ たぶん他の方だったら完成していたと思うんですよ
でも 私は手が遅いので 今日のレッスン内に完成させることが出来なかったんです
残念ですが仕方がないですね

次回のお教室で完成するといいのですが。。。



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-09-24 21:23 x
こんばんは^^

よーこさん、手が遅いと仰っても、今までたくさんの
素敵な、タッセルを作っておられるのですから
丁寧に綺麗に、作っておられるのだと、思いますよ^^
これからも、素敵なタッセルを作って下さいね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-09-24 22:41
こんばんは☆彡(#^.^#)
まだ作成途中とのことですが、綺麗な色合いのタッセルが
出来上がりそうですね。
完成が愉しみですね(^^♪
以前に作られたタッセルも拝見させていただきました。
どれも素敵なものばかり。
しかも、とても丁寧に作られていて、綺麗な作品の数々に
うっとり~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



Commented by fufubear at 2015-09-25 17:19
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
でもね 本当に作るのが遅いんです
シャドーボックスも 他の方に比べると
2倍以上の時間がかかりますから。。。
それでも 自分的には楽しいので まぁいいかなぁと
思っているんですけどね(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-09-25 17:21
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
今作っているタッセル 本当に大変なんです
無事完成するといいんですけどね(ーー;)

今まで作ったタッセルも見ていただいて
ありがとうございます
タッセルと言っても 本当にいろんな種類があって
私も驚いています
でも 作っていく作業はとても楽しいです(^^)
by fufubear | 2015-09-24 20:54 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ