タッセル教室

タッセル教室に行ってきました
そして やっとこちらの作品が完成しました
はい あの前回のレッスンで完成しなかった「フィオリ」です

b0107544_18344288.jpg

こちらの「フィオリ」は たくさんの小さなタッセルから出来ています
もちろんすべて作ったんですよ

本当は 皆さんこちらのタッセルを2レッスンで完成させるそうなのですが 私は完成させることが出来なくて 3レッスンかけて ようやく完成させることが出来ました
はい 本当に手が遅いんです(^_^;)
でも 無事完成させることが出来て良かったです

こちらの「フィオリ」は カリキュラム最後の作品となります
そのため こちらのタッセルが卒業試験の作品となるんです
無事合格がいただけるといいのですが。。。



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-09-28 19:16
こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~素敵に仕上がりましたね~
とっても豪華なタッセル。
秋色ですね(*'‐'*)♪
うんうん、絶対合格まちがいなしです(^^)v
中世ヨーロッパのドレスみたいですね。
ほんとに素敵(*゜▽゜*)
Commented by plumeria at 2015-09-28 22:20 x
こんばんは^^

わぁ~ 完成したのですね^^
素敵ですね^^
一つ一つ、組み立てですね~
シャドウボックスと似てる感じですね^^
よーこさんは、丁寧で綺麗に作られるから
ゆっくりなのですね^^
早くても、雑だったらよくないので、
ゆっくりでも、丁寧に作られてる作品が最高ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-09-29 19:05
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そうそう 裾の部分が広がっていて
ドレスみたいですよね
作る過程は大変でしたが こうして完成した
ものを見ると とても嬉しいです(^^)
Commented by fufubear at 2015-09-29 19:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
作っている途中は 本当に完成させることが
できるのか心配でしたが こうして無事完成
させることができて 良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-09-28 18:46 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ