キム・ジャコブスさんのカレンダー

そろそろ来年のカレンダーが発売される時期になってきましたね
ここ数年 わが家のカレンダーは キム・ジャコブスさんのカレンダーです
あの優しい雰囲気が大好きなんです
なので 来年用のものも早速お買い上げ♪

b0107544_21465541.jpg

毎年とりあえず一冊購入し 中の絵柄を見てシャドーボックスの作品作りに使えそうだったら その後買い足しています
今年はどうしようか迷い中。。。
作品を作ってみたいと思うものが4点ほどあるのですが 4点だけじゃ勿体ないかなぁと思って。。。
それにプリントの在庫も かなり持っていますし(^_^;)
うーん どうしようかなぁ。。。



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-09-30 23:21 x
こんばんは^^

う~ん 分かります分かります^^
私も、作品にしようかな~と思いながら、買ってる絵が
いっぱいあります^^
見ると欲しくなるのですよね~(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-09-30 23:52
こんばんは☆彡(#^.^#)
いや~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。かわいい~
なんて、素敵なカレンダーなんでしょう♪
淡い色合いと絵のタッチが素敵ですね。
こんな素敵なカレンダーだったら、いくつあっても
いいかも~と思っちゃいます(#^.^#)
Commented by fufubear at 2015-10-01 09:59
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ですよね~~
私もプリントの在庫が山のようにあるのに
可愛いのを見つけると つい欲しくなっちゃうんです
本当に困ったものです(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-10-01 10:01
milk--loveさん☆ こんにちは♪
素敵でしょぉ~~
こちらのキムさんの絵は 優しい雰囲気で
シャドーボックスのプリントとしても
とても人気があるんです
作品として仕上げると と~っても素敵なんですよ(^^)
by fufubear | 2015-09-30 21:52 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ