ファータッセル増殖中♪

10月に入ってから ずいぶん涼しくなってきましたね
だから。。。という訳ではないのですが 最近はファーを使ったタッセル作りに励んでいます

b0107544_19382862.jpg

本当はもう一つ作ったのですが 写真を撮る前にある方のところにお嫁に行きました
写真に写っている右側のタッセルも お世話になっているある方のところにお嫁入り♪
図々しくも無理やり押し付けちゃったのですが ご迷惑でなかったでしょうか?
バッグやバスケットに付けて お出掛けしていただけたら嬉しいです(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-02 20:02
こんばんは☆彡(#^.^#)
ファータッセル、とっても可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
フワフワのモフモフ~♪
これらも、ドレスみたいですね。
バッグに付けたら素敵ですね~しかもオ・シャ・レ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お嫁入り先でもきっと喜ばれていると思います(#^.^#)
タッセルって奥が深いんですね。

Commented by plumeria at 2015-10-02 22:01 x
こんばんは^^

毎回、タッセルの種類が多いのに驚いています^^
どれも、素敵です^^
あまりの、可愛さにお嫁入り先でも、大事にされていると思いますよ
素敵です(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-10-03 19:19
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
タッセルはいろんな使い方がありますが
このファータッセルは絶対バッグに付けるのが
可愛いと思うんですよね~~
無理やり押し付けちゃいましたが 使って
いただけるといいなぁと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-03 19:22
plumeriaさん☆ こんばんは♪
私も毎回教えていただきながら タッセルの種類の
多さに驚いています
その中でも このファータッセルはお気に入りです(^^)
今回無理やり押し付けちゃいましたが 気に入って
いただけるといいなぁと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-10-02 19:43 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ