可愛い作品出来ました♪

急に可愛い作品が作りたくなり こちらの作品を作ってみました

b0107544_185085.jpg

b0107544_18502169.jpg

こちらの二つの作品を こんな感じに一つの額に入れてみました

b0107544_18515392.jpg

はい 思いっきり可愛いく仕上げてみました(^^)

実は最近シャドーボックス関係で ちょっとしたトラブルがあり 気持ちが落ち込み気味だったのですが 先日「シカゴ3DPクラブ第19回シャドーボックス作品展」に伺い 素敵な作品を拝見させていただき 心が少し元気になったような気がします

今回 どんな風に額入れしようかあれこれ考えながら 作品を作っている時間が とても楽しかったんです
やっぱり作品作りは 楽しくなくてはいけないですよね
何だか作品作りの原点に戻れたような気がします

これからは「この作品を作らなくては」ではなく 「こんな作品が作りたい」という気持ちを大切にして 作品を作っていけたらと思っています(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by nanako-729 at 2015-10-04 19:55
よーこさん、こんばんは!
わぁ可愛いのできましたね!
あれやこれやとセッティングを
考えてる時が一番楽しいですね!
ピンクのりぼん、ちょっとしたアクセントで
またイメージかわりますね!

そうですね、自分が楽しくなくちゃ・・・
よーこさんの素敵な作品楽しみにしています!
Commented by plumeria at 2015-10-04 21:29 x
こんばんは^^

可愛い作品が出来ましたね~
私も、このシリーズの絵を持ってます^^
まだ、作ってないですが、可愛いなと思ってます^^

そうですね~
自分が作りたい作品を作るのが、一番ですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-10-04 22:03
こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~可愛い作品ですね~('-'。)
細かな部分までとても丁寧に仕上げて
いらっしゃいますね。
とっても綺麗で、カラフルで、素敵ですね(*^-^*)

トラブルなどがあると、テンションも下がりますね。
でも、作品展に行かれて気分転換もできて、
今後の指針や取り組み方も決まってよかったですね(^-^)
やっぱり楽しく続けて行きたいですよね(^^)v
Commented by fufubear at 2015-10-05 15:54
nanako-729さん☆ こんにちは♪
そうなんです あれこれ考えている時が楽しいんですよね~~
それで イメージ通りに仕上がると 嬉しくなってしまいます(^^)
やっぱり 楽しみながら作らなくちゃですね(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-05 15:57
plumeriaさん☆ こんにちは♪
こちらのプリント plumeriaさんも持っていらっしゃるんですね
そうそう 可愛いですものね(^^)
ぜひお時間のある時に 作ってみて下さ~い♪

「自分が作りたい作品を作る」基本的なことですが
とても大切なことですよね
これからは楽しみながら作品を作っていきたいと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-10-05 15:59
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
こちらのプリントはとても可愛いので 作っていても
楽しかったです(^^)
やっぱり楽しく作るというのが一番ですよね
これからは無理せず 楽しみながら作品を作っていけたらと
思っています(^^)
by fufubear | 2015-10-04 19:03 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ