季節外れのお雛様

今日のお教室で Tさんがこちらの大作を完成されました

b0107544_19254076.jpg

はい あのお雛様の作品 です
Tさん 頑張られました!
もちろん背景の部分も 一枚ずつカットして貼っていらっしゃいますよ

これから額をオーダーし 最終的な完成となります
来年早々 直接ご自分でハワイに持っていらっしゃりたいとのことですが 充分間に合いますよね

Tさん お疲れ様でした
額に入って仕上がってくるのを 楽しみになさっていて下さいね(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-07 20:12
こんばんは☆彡(*^-^*)
ハワイに住んでいらっしゃるご友人の方も、
きっと喜ばれますね。
Commented by plumeria at 2015-10-07 20:19 x
こんばんは^^

お雛様の大作、完成されたのですね^^
ちょっと見るだけでも、素敵な感じなので
額に入ればもっと素敵になるのでしょうね^^
楽しみです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-10-08 17:35
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうですね 海外だとなかなかお雛様は飾れませんが
これだったら手軽に飾れるので とても喜ばれるんじゃ
ないかなぁと思います(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-08 17:37
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 頑張って完成されました(^^)
背景の部分も一枚ずつ頑張って貼っていらっしゃいますし
本当に素敵に仕上がっているんですよ
また額に入ったら こちらでご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-10-07 19:33 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ