ふくろうの作品出来ました♪

少し前から気になっていた ふくろうの作品を作りました
この時 プリントを購入した 「ハッピーファミリー」の作品です

b0107544_18545429.jpg

やっぱり可愛いかも♪

b0107544_18551063.jpg

このつぶらな大きな瞳が 何とも言えず可愛いですよね

今回は 生徒さんが作られることも考慮して 市販の白色の額にシンプルに入れてみました
b0107544_18583139.jpg

私は小さ目の額に マットを使わない形で額入れしましたが もう少し大きめの額に マットを入れて額入れすることもできます
可愛いのに と~っても簡単に作れますよ(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-08 20:19
こんばんは☆彡(*^-^*)
なになに~キャ~可愛い~可愛すぎる~??(ノ*゜▽゜*)
ラブリー♪
ラブラブモードのフクロウさんかと思ったら、
ベイビーちゃんもいました~(^-^)
ハッピー&ラブリーファミリーでした~(⌒▽⌒)
シンプルな額に入ってるから、ほんわか
あったかい感じでいいですね。
可愛いです(*^▽^*)

Commented by plumeria at 2015-10-08 21:09 x
こんばんは^^

可愛いふくろうの作品ですね~
パーツも大きいので、初心者の方にも、
作りやすいでしょうね^^
マットあり、マットなし、色んなパターンで
作られると楽しいでしょうね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2015-10-08 21:20
こんばんは!
可愛いフクロウできましたね!
フクロウって人気、一家にひとつ・・・て感じですね!
幸せをつれてきてくれそうな~( ´艸`)クスッ
Commented by fufubear at 2015-10-09 17:08
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ふくろう 可愛いでしょぉ~~
もう見ているだけで癒されちゃっています(^^)
このふくろうを見ていると なぜかミルクママさん家の
ミルクちゃんとレモンちゃんを思い出すんです
違う種類の鳥なのに 変ですよね(^_^;)
Commented by fufubear at 2015-10-09 17:10
plumeriaさん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう パーツも大きいので 初心者の方でも
全然問題なく作っていただけると思います(^^)
額やマットでいろいろ遊べると楽しいですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-10-09 17:13
nanako-729さん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう ふくろうって「不苦労」という字にあてはめて
縁起がいいからと 人気みたいですね
コレクターさんもいらっしゃるみたいですし
本当にこのふくろうが 幸せを連れて来てくれるといいですよね(^^)
by fufubear | 2015-10-08 19:03 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ