シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 月に一度の 扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
最近こちらのお教室の生徒さん 皆さんとても頑張っていらっしゃり どんどんお上手になっていらっしゃいます
今日も素敵な作品が完成しました

まずはこちら
Tさんが作られた チェスをしているふくろうの作品です

b0107544_18531644.jpg

前回のお教室の時に 組み立ての作業を始められたのですが ご自宅でサクサクッと作っていらっしゃいました
細かいふくろうの毛並の部分なども 上手く作られていらっしゃるんですよ
今別のふくろうの作品を作り始めていらっしゃいます
その作品が完成したら 一つの額に入れられるそうです
完成が今からとても楽しみです(^^)

もう一つがこちら
Iさんが作られた ピンクの薔薇の作品です

b0107544_1856549.jpg

細かい作業がお得意なIさん
今回も 細かい葉っぱの部分も とても綺麗にカットされています
以前別の薔薇の作品を作られたこともあり 今回の薔薇も とても綺麗で端正な薔薇に仕上げて下さいました
後はニスかけをして 額に入れたら本当の完成です
次回のお教室の時に 額に入れさせていただきますので 楽しみになさっていて下さいね

皆さん今日はお疲れ様でした♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-09 19:22
こんばんは☆彡(*^-^*)
フクロウさんがチェスをしている作品、
とっても可愛いですね~(*^-^*)
羽のフワフワ感が伝わってきます。
バラの作品、綺麗ですね~(*^-^*)
ほんとのバラみたいです♪香りまで
伝わってくる気がします。
どちらの作品も、とっても素敵で~す(ノ*゜▽゜*)


Commented by fufubear at 2015-10-10 17:01
milk--loveさん☆ こんにちは♪
チェスをしているふくろう 何だか憎めない感じで
可愛いでしょぉ~~
私も大好きなんです(^^)
薔薇の作品も とても丁寧に作られていて
本当に素敵なんですよ(^^)
by fufubear | 2015-10-09 19:03 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ