ディプロマいただきました♪

先日 こちらのブログに書かせていただいた 卒業作品の「フィオリ」 ですが 無事合格をいただきました♪
そして 今日タッセルのお教室に伺い 最終のレクチャーを受講し ディプロマをいただくことができました(^^)

b0107544_19193272.jpg

一緒に写っているのは お気に入りのタッセル「チュチュ」です

思い起こせば 自分で作ったナンタケットバスケットに 自分で作ったタッセルを付けることが出来たらと思い タッセルの体験教室に伺ったのが今年の6月でした
タッセル作りの楽しさにすっかりはまり 楽しくタッセル作りをしていましたが その時はまさかディプロマを取得することになるとは思っていなかったんです

でも レッスン室に飾ってあったタッセルを見た数名の生徒さんから 「私も作りたいので先生資格を取って教えて下さい」と言われたため 頑張ってみようかなぁと思ったんです

FLORAL COUTEREのTOMOKO先生という とても素敵な先生に恵まれ 集中的にレッスンをさせていただいて こんなに早くディプロマをいただくことが出来ました(^^)
ディプロマ取得への背中を押して下さった生徒さん 出来の悪い生徒だった私を優しく指導して下さった先生 皆さんには本当に心より感謝しています

ということで タッセル教室を始めさせていただきます
とりあえずは 今お待ちいただいている生徒さん数名からのお教室となります
小さな小さなお教室ですが タッセル作りの楽しさを知っていただけたらと思っています
タッセル教室についての詳しいことは こちらの Atelier Bear’sのHP をご覧になって下さい

お待ちいただいている Aさん Kさん Nさん
材料の準備が整いましたらご連絡させていただきますので 今しばらくお待ち下さいね



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-13 20:00
こんばんは☆彡(#^.^#)
ディプロマ取得おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
素敵な日常をお過ごしなので、とっても羨ましいです(#^.^#)
また、楽しいことが増えましたね♪
早速、生徒さん達にご報告ですね。
みなさん、お慶びになられることでしょう(´∀`*)
Commented by plumeria at 2015-10-13 20:38 x
こんばんは^^

ディプロマ取得おめでとうございます^^
よーこさん、凄~い パチパチパチ
色々なこと(素敵なこと)に挑戦されて、全部資格を
取られて、素晴らしいですね^^
私も、そのやる気を見習って、頑張らなきゃぁ~と
いつも、思います^^

シャドウとタッセルのお教室、頑張って下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-10-14 14:34
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
はい また楽しいことが増えました(^^)
シャドーボックス同様 タッセルも皆さんと楽しみながら
作っていけたらと思っています(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-14 14:36
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
でも 全然すごくなんかないですよ
私の場合場 気になる物が多すぎるだけですから(笑)
でも どれも楽しいのでやめられないんですよね。。。(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by lacsnoriko at 2015-10-15 13:13 x
おめでとうございま~す(#^.^#)
シャドウもタッセルも頑張ってください。
作品拝見するの楽しみにしていますね!
Commented by fufubear at 2015-10-15 16:54
lacsnorikoさん☆ ありがとうございます♪
シャドーとタッセル どちらも楽しみながら
作品を作っていけたらと思っています(^^)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-10-15 18:49
こんばんは。
よーこさん、ディプロマ取得おめでとうございます。
シャドーボックスも、素敵なタッセルも教えてもらえる・・
生徒さんも大喜びされていらっしゃる事と思います。
すばらしい作品、これからも楽しみにしています♪



Commented by fufubear at 2015-10-15 19:29
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
シャドーボックスもタッセルもどちらもとても楽しいので
生徒さんと一緒に楽しみながら作品作りをしていけたらと思っています(^^)
by fufubear | 2015-10-13 19:39 | タッセル | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ