とっても可愛いパピヨン出来ました♪

昨日 タッセルのお教室に伺った時に こちらの「パピヨン」を教えていただきました

b0107544_20415334.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらのタッセルは 前からずっと作りたいと思っていたタッセルなんです
今回やっと念願がかなって作ることが出来ました♪
もう本当に と~っても可愛いんですよ
何度も眺めてはニッコリしています(^^)

こちらは APJの一回で作ることが出来る1DAYレッスンのタッセルです
そのため ディプロマコースと違い どなたでも受講していただくことが出来ます
ただ。。。
材料の関係で すぐには作っていただくことが出来ないんです
材料の準備が整い次第 またこちらでお知らせさせていただきますので もうしばらくお待ち下さいね



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-14 21:44
こんばんは☆彡(#^.^#)
キャ~凄くかわいい~(*→‿←*)♡o
どうしよう~可愛すぎます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ドレスみたいですね。ラブリー&キュートです(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2015-10-15 00:42
可愛い~タッセルというより
ドレスみたい!
ピンクのフリルがいっぱい!
Commented by fufubear at 2015-10-15 16:48
milk--loveさん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~
本当にドレスみたいなんです
私も何度も眺めてはニッコリしています(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-15 16:50
nanako-729さん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう 本当にドレスみたいなんです
タッセルっぽくはないですが お気に入りの一つになりました(^^)
by fufubear | 2015-10-14 20:53 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ