皆さん頑張りました♪

今日は自宅でのお教室でした
通常は 午前もしくは午後のみのお教室なのですが 皆さんお忙しくてなかなか振り替えレッスンの日程が合わなかったため 今回は特別に午前・午後通してのレッスンとなりました

そんなお教室で 素敵な作品がいくつか完成しました
まずはこちら
Iさんが作られた 薔薇の作品です

b0107544_1939947.jpg

素敵でしょぉ~~
さすが細かい作業がお得意のIさん とても素敵な薔薇に仕上げて下さいました
実はこちらの作品は 包装紙を使って作られているんですよ
皆さんアイデアもすごいです

今回はご本人がお持ちだった白色の額に ブラウンとグリーンのダブルマットで額入れさせていただきました

b0107544_19422831.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_1942585.jpg


内側の部分のマットに グリーンのお色を使ったことで 大人っぽくシックな雰囲気に仕上がったような気がします
こちらのマットのお色も ご本人が選ばれたんですよ

次の作品がこちら
Iさん(先程のIさんとは別の方です)が作られた タムタムの「THANK YOU」です

b0107544_19473223.jpg

こちらの作品もとても可愛いので お教室でも人気の作品です
Iさんも とても可愛いく作って下さいました

今回は市販の白色の額を使い マットのみを作品に合わせてアイボリー&イエローのマットに変更して 額入れさせていただきました

b0107544_19501550.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_19504065.jpg

ニスが反射してしまい 見辛くてすみません
実際はとても可愛いんですよ

最後がこちら
Yさんが作られた お花の作品です

b0107544_19555436.jpg

実はこちらのプリントは ご本人がお教室に来られる前に一目惚れし いつか作りたいと思い購入されていたものなんです
今回頑張って作られました

花びらの部分も こんなに細かく作られているんですよ

b0107544_2002641.jpg

ちょうどお教室に来ていただくようになって1年
めざましい上達です

今回は 以前別の作品を作られた時に使った額に マットのみを変更して額入れさせていただきました

b0107544_2014345.jpg

シックな雰囲気で 本当に素敵ですよね

皆さん今日は長時間のお稽古でお疲れになったのではないですか?
ゆっくりお休みになって下さいね



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-15 21:03
こんばんは☆彡(#^.^#)
どの作品も素敵ですね~
ピンクのバラの作品は、とっても綺麗ですね。
タムタムのTHANK YOUの作品は、とってもかわいいですね。
最後のお花の作品は、とってもシックですね。


Commented by nanako-729 at 2015-10-16 11:04
こんにちは!
またまた素敵な作品ができましたね!
バラの花びらの美しいこと( *´艸`)クスッ
額にちゃんと入れて全部完成、最後まで気が抜けませんね!
素晴らしいです!
Commented by fufubear at 2015-10-16 17:41
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい みなさん頑張って とても素敵な作品を作られました
どの作品も それぞれ個性があって素敵でしょぉ~
自分が作ったわけではないのですが とても嬉しいです(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-16 17:42
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とても素敵な作品が完成しました(^^)
薔薇の作品 実物は写真で見るよりずっと素敵なんですよ
機会があったら ぜひ実物を見ていただきたいです(^^)
by fufubear | 2015-10-15 20:04 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ