人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なので。。。

少し前から ずっとそのままになっていたわが家の玄関
もう秋ですし ハロウィンも近いので 模様替えをしてみました

秋なので。。。_b0107544_1931098.jpg


シャドーボックスのお教室をしているのに なぜかハロウィンの作品がないわが家。。。
なので せめてかぼちゃの作品を。。。と思い こちらのかぼちゃのリースの作品を飾ってみました

秋なので。。。_b0107544_19325556.jpg


そして ハロウィンといえば 毎年飾っている こちらのかぼちゃのチーキーが 今年も登場しました

秋なので。。。_b0107544_1934339.jpg

基本的には シュタイフのテディベアが好きなので チーキーはほとんど持っていないのですが この子だけはと~ってもお気に入りで 毎年この時期に飾っているんです

もちろんかぼちゃの置物もありますよ

秋なので。。。_b0107544_1936936.jpg


やっと玄関が楽しい雰囲気になりました♪
せっかくなので 少しでも季節を感じながら 毎日を過ごしたいですものね(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-10-17 19:39 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ