今日のケーキ♪

今日は プチアマンド さんのケーキでティータイム♪

b0107544_1934248.jpg


実は こちらのお店のケーキは 今回初めてだったんです
少し前に ミルクママさんの 小鳥と食の日記withおでかけ日記 で 美味しそうなケーキが紹介されていたんです
それを見て 食べた~い!と思い 早速買いに行ってきました

本当は くまさんのお顔の形をしたケーキが欲しかったのですが 少し前にこちらのねこちゃんのケーキに変更になったそうなんです

b0107544_1910510.jpg

デコレーションが違うだけで ケーキ自体は同じとのことですが やっぱりくまさんの方が可愛いかったかも。。。
でも 美味しかったので良しとしましょう(^^)

他にも 和栗

b0107544_19115141.jpg


パンプキン

b0107544_191251100.jpg

の二種類も一緒にお買い上げ♪
どのケーキも美味しかったのですが 私的にはパンプキンがと~っても美味しかったです(^^)
ぜひまた伺いたいと思います

美味しいケーキ屋さんを教えて下さったミルクママさん どうもありがとうございました♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-18 20:21
こんばんは☆彡(#^.^#)
よーこさん、プチアマンドに行ってくださったんですね。
私のお店じゃないんですけど(^_^;)なんか、嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)
くまさんのケーキは猫さんに変更になっちゃったんですね。
ちょっと残念ですね。
パンプキンのケーキ、とっても美味しそうですね(#^.^#)
ケーキも秋色、秋の味覚に変わっていますね。

最後になりましたが、ブログを紹介して頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m





Commented by plumeria at 2015-10-18 21:12 x
こんばんは^^
どれも、美味しそうですね^^
ネコちゃんのケーキも可愛いので
食べるのが可愛そうですね~
でも、食べないともったいないですものね^^
ふふふ 美味しそう(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-10-19 18:07
milk--loveさん☆
こんばんは♪
やっと念願のプチアマンドさんに行けました(^^)
くまさんのケーキがねこちゃんのケーキに変っていたのは
ちょっと残念でしたが お味の方はと~っても美味しかったです
ぜひまた買いに行こうと思っています
素敵なお店を教えていただいて ありがとうございました(^^)
Commented by fufubear at 2015-10-19 18:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう ねこちゃんのケーキは どこから食べようか
かなり悩んでしまいました
でもしっかり食べましたよ(笑)
お味の方は どのケーキもとても美味しかったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-10-18 19:18 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ