パピヨンがいっぱい♪

可愛いリボンが見つかったので 先日教えていただいた「パピヨン」を作ってみました

b0107544_19495818.jpg


先日お教室で教えていただいたものは 単色のリボンでしたが 今回はこちらの水玉模様のリボンで作ってみました

こちらがブラック

b0107544_1952112.jpg



そしてこちらがアイボリーです

b0107544_195346100.jpg

可愛い♪
可愛いすぎる~~♥
と 出来上がったタッセルを前に 一人自画自賛(笑)

先日作った ピンクの「パピヨン」も一緒にパチリ♪

b0107544_19562884.jpg

やっぱりこの「パピヨン」大好きです(^^)

こちらの「パピヨン」は 1Dayレッスンとして Atelier Bear’sでも作っていただくことができます
とても簡単に作ることができるんですよ(^^)
詳しくは こちら の1Dayレッスンのページをご覧になって下さい



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2015-10-22 21:30 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
パピヨンのタッセル、はなやかで素敵ですね^^

私も、よーこさん家に近かったら、習いたいです(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2015-10-22 22:28
こんばんは☆彡(#^.^#)
いや~ん、とってもかわいい( ◜◡‾)可愛すぎますლ(╹◡╹ლ)
まるで、舞踏会に着ていくドレスみたいですね。
3つ揃うとなおのこと、華やかで素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by fufubear at 2015-10-23 17:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
パピヨンのタッセル 可愛いでしょぉ~~
私もお気に入りなんです(^^)
そうですね もっとお家が近かったら お教室というより
一緒に気軽にランチとかも出来たのにね
本当に残念です。。。

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2015-10-23 17:48
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそうドレスみたいなんです
私もタッセルを習い始めてから タッセルの種類の多さに
驚いています(笑)
by fufubear | 2015-10-22 20:02 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ