美味しいお届け物♪

今日は とても嬉しい荷物が届きました
ブログを通して 仲良くさせていただいている nanako*sweets-cafe♪ のnanakoさんが作られた オレンジのパウンドケーキと 栗の渋皮煮のパウンドケーキです

b0107544_19514814.jpg

いつもブログに美味しそうな 手作りのケーキやお菓子が紹介されていて ずっとずっとnanakoさんと nanakoさんが作られるお菓子のファンだったんです
念願が叶ってとても嬉しいです

一緒に こちらのハロウィンのアイシングクッキーも頂いちゃいました

b0107544_19542993.jpg

可愛い~~
PCの画面で見ていたあのクッキーが 目の前にあるなんて感激です♥

今日はちょうど自宅教室の日だったため 生徒さんにもお裾分け♪
幸せは みんなで分け合わなくちゃね(^^)
そうそう お味の方も と~っても美味しかったです♪

nanakoさん ありがとうございました♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
Commented by milk--love at 2015-10-28 20:20
こんばんは☆彡(*^-^*)
nanakoさんのブログ、拝見してきました(^-^)
同じアイシングクッキーがこちらにも♪
嬉しいお届けものですね。
嬉しいことや美味しいものはみんなで
分かち合うと、もっと楽しくなりますね◎^∇^◎
今日は、美味しい&楽しい&嬉しい記念日ですね~(^^)v
Commented by nanako-729 at 2015-10-29 10:12
おはようございます!
教室の生徒さんたちとご一緒に食べていただけたのですね!
皆さんで楽しいティータイムが過ごせてよかったです(^_-)-☆
ハロウィンのラッピングがかわいいので私も目いっぱい楽しんでます!
ありがとうございました!
Commented by fufubear at 2015-10-29 18:51
milk--loveさん☆ こんばんは♪
アイシングクッキー 可愛いでしょぉ~~
あまりの可愛いさに もったいなくて食べられません(^_^;)
なので しばらくは飾っておこうと思ってます(^^)
はい 今日は美味しい&嬉しい記念日です♪
Commented by fufubear at 2015-10-29 18:54
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 午前の生徒さんと午後の生徒さんに
ほんの少しですが お裾分けさせていただきました
皆さんも と~っても美味しかったと言ってらっしゃいました(^^)

ハロウィンのクッキーは あまりに可愛いすぎて
もったいなくて食べられないので しばらく
飾っておこうかなぁと思っています(^^)
Commented by plumeria at 2015-10-29 19:31 x
こんばんは^^

nanakoさんのブログ、早速拝見させて頂きました^^
アイシングクッキー、ハロウィンの凄く可愛い^^
ワンちゃんのも、あるのですね~
可愛くて食べられませんね^^

パウンドケーキもオレンジケーキと栗の渋皮煮と
どちらも、凄く美味しそうですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2015-10-29 20:11
plumeriaさん☆ こんばんは♪
アイシングクッキー可愛いでしょぉ~~
そうなんです あまりに可愛いくて もったいなくて
食べられません(^_^;)

パウンドケーキ どちらもと~っても美味しかったです♪
やっぱり美味しいものを食べると 幸せな気持ちに
なれますよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2015-10-28 19:59 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ